Salley、初デジタルEP「Sunrise and Sunset」配信開始&5月17日ワンマンライブ開催決定

ツイート

Salleyが、初となるデジタルEP「Sunrise and Sunset」の配信を本日3月26日よりスタートした。

2018年に発表したPHOTOBOOK CDから「セカイ」など4曲に、「サンライズ・アンド・サンセット」など新曲3曲を加えた計7曲入りとなっている。今作は打ち込みを中心とした音作りとなっているが、その中にしっかりと今までのSalleyの要素も含まれており、これまでの経験と新しいチャレンジの両方が詰まった作品となっている。

また歌詞の内容も「迷い」や「前進」などについて書かれており、1曲1曲に込められたメッセージも今までの作品より強い。なお新アーティスト写真では、うらら(Vo)が長かった髪をばっさりと切り、イメージを一新しており、こちらも合わせてチェックしていただきたい。


1st EP「Sunrise and Sunset」

2019年3月26日(火)デジタルリリース■収録曲
サンライズ・アンド・サンセット*
セカイ
憂鬱ロマンティック*
プレイヤー
淋しがりやのLADY*
証 - あかし -
emerge
(*=新曲)

そして今年5月17日(金)にはデビュー5周年の集大成として、恵比寿リキッドルームでのワンマンライブが開催される。チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス各プレイガイトにて発売中となっている。

<Salley Live 2019「5th〜Sunrise and Sunset〜」>

5月17日(金)
恵比寿 LIQUIDROOM
open 18:30/start 19:00
adv.¥4700(d別)全自由席
主催・制作 アーガスプロダクション(株)
インフォメーション ディスクガレージ 050-5533-0888 Weekday 12:00〜19:00

Salley コメント


今までにないほど「Salleyとして作り上げた」という手応えを感じている作品です。日が昇り、沈み、時間は前に進み続ける。Salleyとして活動する中で「前進していること」を実感しながらたどり着いたこのEPを、情報過多で取捨選択の難しい今の社会で生きる人々に届けたい。なんて難しいことを言っていますが、単純に「ええEPできたから聴いて!」という気持ちでいっぱいです。このEPを皮切りに、Salleyの楽しい音楽活動にたくさんの方を巻き込んでいきたい。楽しいので、あなたも巻き込まれてくださいね。──うらら(Vo)


「みんなに今のSalleyを知ってもらいたい」という気持ちで大切に作りました。情報が溢れる現在ではアーティストが曲をリリースしても一瞬で忘れ去られてしまうかもしれない。それでも僕らは一曲一曲「こういう事を伝えたい」「これかっこいいよね」「こうしてみよう」って話し合いながら作っています。純粋に音楽が好きだから、僕らの音楽が誰かの背中を押したり日常を彩れるなら、それだけで本当に嬉しいです。Salleyは今もそしてこれからも大切に音を紡いでいくので一人でも多くの人に響いてくれたらなって思います。──上口浩平(G)

◆Salley オフィシャルサイト
◆Salley YouTube 「柳の輪〜Salley Channel」
◆【連載】建物語り by うらら(Salley)
この記事をツイート

この記事の関連情報