コリィ・テイラー、UKのラッパーとコラボ

ツイート

英国ロンドン出身のラッパーKid Bookieが、スリップノット/ストーン・サワーのフロントマン、コリィ・テイラーとコラボした「Stuck In My Ways」の音源を公開した。

◆「Stuck In My Ways」試聴動画

「Stuck In My Ways」はもともとKid Bookieが昨年リリースしたEP『Shake Up EP』に収録されていたもので、これは新ヴァージョンとなる。YouTubeに投稿されたビデオの2:33あたりからテイラーのラップ・パフォーマンスを聴くことができる。テイラーが参加したことによってオリジナルよりヘヴィなヴァージョンとなった。




2人のコラボは、Twitterでのやり取りがきっかけで実現した。Kid Bookieは1月終わり、「スリップノット―Wait & BleedはChop Sueyくらいアイコニック」とつぶやき、その直後、テイラー宛てに「俺ら両方がこの地を去る前に、俺はあなたとコラボしなきゃ」とメッセージを送ると、テイラーから「話そう、友よ」と返事があった。



それから超特急で話が進んだようで、Kid Bookieは5日後、「俺と@CoreyTaylorRockから、もうじきすごく特別な音楽がある」とつぶやいていた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報