ブルゾンちえみ、歌手デビュー

ツイート

ブルゾンちえみの初のオリジナル楽曲「#Enjoy Your Life」が本日3月27日に配信リリースされた。

◆今井了介、ブルゾンちえみ 画像

同曲はブルゾンちえみ本人が作詞を担当し、今井了介が作曲を手がけたというコラボ作品。3月5日、6日に開催された自身初の単独ライブ<ブルゾンちえみ本能ライブ〜記憶のこたえあわせ〜>でも新ネタと共に披露された。ブルゾンが“#(ハッシュタグ)”をキーワードに女性(ウーマン)としての気持ちを綴った歌詞と、今井が作り上げたスウィンギーでポップなサウンドが融合した、思わず踊りだしたくなるような一曲に仕上がっている。


なお、本曲にはwith Bことブリリアンの2人もバックダンサーとして参加しているということだ。今後、ブルゾンちえみのSNSやブログ等でも随時詳細が発信されるとのことなのであわせてチェックしておこう。

   ◆   ◆   ◆

■ブルゾンちえみ コメント

朝早く起きて、カフェに行ってる自分、嫌いじゃない。お気に入りのアロマを焚いてる自分、炭酸水飲んでる自分、ジムでワークアウトしてる自分、ドライフラワー飾ってる自分、、、嫌いじゃない、むしろ好き!!!
私たち女子は、いろんな形でモチベーションを高めてるっ!人になんと言われたっていいじゃない。
自分の心が高まるライフスタイル、過ごしたい!そんな思いを、ハッピーでアップテンポなメロディーにのせてみました!
1日が始まる朝、気分を上げたい昼、明日も頑張ろうという夜聴いてみてください!ENJOY YOUR LIFE!

■今井了介 コメント

ご縁あってお会いしたブルゾンちえみさん。最初にお会いした際は、自分がいかに音楽が好きか、と。次にお会いしたら、音楽を作りた過ぎてアップルのLogicという音楽制作ソフト(私も使っているソフトです)を購入、とのこと。そしてその次はなんと一緒に曲作ることとなり、今回の「#Enjoy your life」が完成しました。先日行われた彼女のワンマンライブでも、選曲のセンスの良さはピカイチでした。そんなブルゾンさんが作詞も手掛けたウキウキで、そしてちょっとシニカルな(?)この1曲、ぜひお聴き下さい♪

   ◆   ◆   ◆

ブルゾンちえみ「#Enjoy Your Life」

2019年3月27日(水)配信開始
配信媒体:iTunes、レコチョク、mu-mo、mora、music.jp、ドワンゴジェイピー、Google Play Music、オリコンミュージックストア(ストア)他、AppleMusic、AWA、LINE MUSIC、Spotify、KKBOX、dヒッツ、うたパス、楽天、Amazon Music Unlimited、Google Play Music(サブスクリプション)他

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス