アダム・ランバート、モデルとの交際を認める

ツイート

アダム・ランバートが火曜日(3月26日)、モデルのJavi Costa Poloとの2ショット写真3枚をインスタグラムに投稿した。

◆アダム・ランバート&Javi Costa Polo画像

「LUV U @javicostapolo ♥」のキャプションで、どれもラブラブな写真ばかり。交際を認めたと騒がれ、ファンからは祝福された。Poloも別の2ショットを投稿し、アダムの曲「If I Had You」の歌詞「But if I had you, that would be the only thing I'd ever need(君がいてくれたら、僕が必要なのはそれだけ)」と「@adamlambert ♥」とのキャプションを付けている。Poloはアダムの投稿に「アイ・ラブ・ユー」ともコメントしていたそうだ。

また『People』誌によると、ファンからの「いよいよ2人のロマンスを公に?」との質問に、アダムは「ハニー、僕らはすでに数ヵ月前からオフィシャルだよ。IGは僕らの真実の門番じゃない!」と答えたという。





アダムは2月にアカデミー賞授賞式でクイーンとパフォーマンスした際、Poloを同伴し式に出席していた。

アダムはこの夏、クイーンと北米で<ラプソディ>ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報