SHISHAMO、『王様のブランチ』新テーマソング担当

ツイート
(C)GOOD CREATORS RECORDS / ユニバーサルシグマ

SHISHAMOが、TBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』の新テーマソングを担当することが決定した。

番組のために書き下ろした新曲のタイトルは「ハネノバシ」。宮崎朝子(G&Vo)は、「まず、お話をいただいてとてもうれしく光栄に思いました。1週間仕事や学校などで忙しく過ごしてきた方々に、『王様のブランチ』でこの曲を聴いて、歌詞やタイトルにもあるように、羽を伸ばして週末を楽しんでいただけたらと思います。」とコメントを寄せている。

「ハネノバシ」は4月6日放送分よりオンエア。

■チーフプロデューサー・平賀渉 コメント

このたび、4月からの『王様のブランチ』新テーマソングとして、SHISHAMOのみなさんから素敵な曲が届きました。しかも、今回は『王様のブランチ』のために新たに書き下ろしていただいた新作ということで、スタッフ一同大変喜んでおります。
宮崎さんの素敵な声とともに奏でられる、ちょっとセンチメンタルなメロディ、大切な人を大事に思う女の子の気持ち、キャッチーで忘れられないサビ、全てが上手く噛み合った名曲です。とても可愛らしい仕上がりでありながら、歌詞は一本芯がしっかりとある曲になっていて、きっと『ブランチ』を見てくれている 視聴者の皆さんにも共感していただけることと思います。
誰もが羽を伸ばしたいと考える週末、隣にいる大切な人の話を聞いてみてほしいと思います。そして、その傍らには『王様のブランチ』とこの曲が流れてくれていたら光栄です。4月からの『王様のブランチ』にご期待ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス