マイケル・アンソニー「ヴァン・ヘイレンのツアーには参加しない」

ツイート

ヴァン・ヘイレンがこの夏開催すると目されている北米ツアーにマイケル・アンソニーが参加するのではと噂、期待されていたが、アンソニー曰く、それはなくなったそうだ。

◆マイケル・アンソニー画像

アンソニーは先週終わり、「@Sammy-Hagar, @jasonbonham, @Vic Johnsonとザ・サークルのツアーを始める前に、家族とモーターホームでちょっとしたR&R!! #lovethemotorhome #thecircle #readytorock」とのキャプションで、豪華なモーターホームの傍らでアコースティック・ベースをプレイする写真を投稿した。



それに対し、1ファンが「VHツアーがあるから、ザ・サークルは保留なのかと思ってた」とコメントしたところ、アンソニーは「VHツアーはない」と返信した。

サミー・ヘイガ―は2月、少なくとも1回は、ヴァン・ヘイレンのマネージメントからアンソニーのところに「(ツアーに)興味あるか?」との電話があったことを明かし、「もし彼がもう一度ヴァン・ヘイレンでプレイする機会があるなら…、関係が修復し、彼の頭の中にこの先ずっと嫌な想いが残らないというのであれば、俺は賛同する。彼が向こうでやってる間、俺は休みを取る」と、ザ・サークルのスケジュール変更を考慮すると話していた。

ザ・サークルは5月に初のスタジオ・アルバム『Space Between』を発表予定。4月19日から北米ツアーをスタートする。一方、噂されるヴァン・ヘイレンの北米スタジアム・ツアーについてはまだ告知されていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス