MABU、デビュー曲のティザー映像公開

ツイート

EXILE ATSUSHI のバックダンサーとしても活躍しているR&Bシンガー、MABUがデビュー曲「HOT365」のティザー映像とジャケット写真を公開した。

◆ティザー映像

デビュー曲「HOT365」は、東方神起、AI、三浦大知などの楽曲で知られる音楽プロデューサー・UTAが手がけた、春らしい軽快なトラックの上に恋愛の駆け引き模様が描かれる「PLAY BOY」スタイルのリリックを乗せた、MABUらしい仕上がりの一曲。MABUの持つ天性のグルーヴが存分に楽しめる作品となった。


ティザー映像では、多くの有名アーティスト作品を手がけるtatsuaki監督によるロサンゼルスで撮影されたミュージックビデオの一部を先行して鑑賞することができる。こちらは、歌詞のテーマをもとに、一目惚れした意中の女性をMABUがエスコートするストーリーとなっており、4月29日のデビューリリース日に公開予定のミュージックビデオの仕上がりを期待させる内容となっている。

同時に公開されたデジタルジャケットのコンセプトについて、MABUは「曲のサビを1枚のジャケットで表すとこうなりました。自分と居ると、365日毎日がHOTになれるよ!という歌詞なので、曲を聴いてジャケットを見て楽しんでもらえると嬉しいです」とのコメントを寄せている。


◆MABU Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス