コリィ・テイラー、婚約

ツイート

スリップノット/ストーン・サワーのフロントマン、コリィ・テイラーが、女性ダンス・グループCherry BombsのリーダーAlicia Doveと婚約したそうだ。

◆コリィ・テイラー&Alicia Dove画像

Aliciaは週末(4月7日)、「家で朝食後、私がサルサを冷蔵庫に戻し扉を閉めたら、彼が指輪を持って立ってたの。片膝をついたから、私はすぐに彼と床に倒れ込み、泣き始めた。キッチン、スウェット姿、派手なことは何もなし。ファッキング・パーフェクトだったわ」と報告。


テイラーは、「L’adorilust. 永遠に。いつまでも」とのキャプションで指輪をはめた彼女の写真をインスタグラムに投稿した。



テイラーはこれまでに2回結婚しており、2人の子供がいる。2017年秋、Cherry Bombsがストーン・サワーのツアーに参加し、ゴシップが流れたとき、「(2人目の奥さんとは)10ヶ月前から別居しており、数ヵ月前、ある人(*Aliciaのことだと思われる)と付き合い始めた」とつぶやいていた。

テイラーは以前、Aliciaについて「俺の親友で、俺の自信。押し、かつ引いてくれる人」「俺はいつだって自分のことをラッキーだって思っていたが、彼女に会うまで、本当にラッキーとはどんなことかわかってなかった」などと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス