ジューダス・プリースト、延期されたオジー・オズボーンのヨーロッパ・ツアーに参加

ツイート

ジューダス・プリーストが、2020年に延期されたオジー・オズボーンのUK/ヨーロッパ・ツアーに参加することを表明した。両者のツアーは当初、今年1月終わりから開催されるはずだったが、オジーがインフルエンザを患い、延期された。

◆ジューダス・プリースト画像

ジューダス・プリースも自身のツアーに忙しいため、新しいツアーに参加できないのではと懸念されていたが、バンドは週末(4月6日)、「俺らみんな、オジーの速やかな回復を願い、彼が早く100%健康に戻ることを望んでる。オジー/ジューダス・プリーストのUK/ヨーロッパ・ツアーは2020年に再調整される。全ての準備が整ったらすぐに日程を発表する…」とつぶやいた。


オジーは先週、ヨーロッパだけでなく北米でのツアー、2019年全ての公演を延期すると発表。2020年2月に再開するといい、今年5月から開催予定だった北米ツアーはすでに2020年5月27日をはじめとする新たな日程が告知された。UK/ヨーロッパ・ツアーはその前に行われるものと考えられている。

ジューダス・プリーストは先月、オジーが出演を取り止めた<DOWNLOAD JAPAN 2019>で来日した。5月初めから北米ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス