スラッシュ「モトリー・クルーの映画は素晴らしかった」が、ガンズの映画には興味なし

twitterツイート

スラッシュは、先月Netflixで配信が開始されたモトリー・クルーの映画『The Dirt』を見て、懐かしく、かつ新しく知ることもあり素晴らしいと思ったが、ガンズ・アンド・ローゼズのバイオグラフィ映画制作には興味がないようだ。

◆スラッシュ画像

スラッシュは、チリのラジオ局Futuro 88.9FMのインタビューでこう話した。「モトリーの映画は素晴らしいと思ったよ。数日前に見た。80年代の初期のころに引き戻され、彼らのキャリアの最初から最後までを堪能した。当時何が起きたか、覚えてる。同時に、俺が知らなかった内部の出来事に対する見解も与えてくれた。素晴らしいものになったと思う」

しかしながら、「俺は、ああいったガンズの映画を作りたいとは思わない。メンバーを演じる誰かを見つけるなんて想像できないよ(笑)。できるとさえ思わない」と言い、過去の映像をいかしたドキュメンタリー映画のほうがあり得そうだという。

スラッシュはこのインタビューで、ガンズ・アンド・ローゼズが10月にミニ・ツアーを行なう予定だとも明かした。彼らはすでに、9月終わりに米ケンタッキー州ルイビルで開かれる<Louder Than Life>フェスティバル出演を発表している。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報