ギーザー・バトラー、オジー・オズボーンへお見舞いのプレゼントを贈る

ツイート

ギーザー・バトラーは、オジー・オズボーンが体調不良により年内の公演全てを延期したと聞き、お見舞いのプレゼントを贈ったそうだ。

◆ギーザー・バトラー画像

ギーザーは、英国の音楽誌『Kerrang!』にこう明かした。「ユタの砂漠にハイキングに行ってて戻ったら、オジーが今年のツアー全てをキャンセルしたってニュースを見た。何が起きてるのか知らなかった。だから、お見舞いのプレゼントを送ったんだ。(オジーの妻でマネージャーの)シャロンは、オジーに渡したって言ってた。彼は、僕が彼のことを想い、回復を願ってることにとても感謝してるって。本当に早く良くなって欲しいって思うよ」

オジーとは、ブラック・サバスのツアーが終わって以来、あまり会っていないという。「最後のツアーが終わり、僕ら、休暇を楽しんでいたからね。僕は、自分はリタイアしたって思ってた。毎日、何もしないってことが気に入ってた。最初の一年は素晴らしかった。でも、その後、退屈し始めた」

そんなバトラーは、元ガンズ・アンド・ローゼズのマット・ソーラム(Ds)、ビリー・アイドルのギタリスト、スティーヴ・スティーヴンス、元アポカリプティカのフランキー・ペレス(Vo)と新バンドDeadland Ritualを結成し、音楽活動を再開。この夏、UK、ヨーロッパで開催される10以上のフェスティバルに出演する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス