メガメガミ、待望の1stアルバム発売決定「再び立ち上がるメガ十字団 今、戦いの火蓋は切られた」

twitterツイート

東京を拠点に活動する五人組アイドルユニット・メガメガミが、1stアルバム「アイドルサークル」を4月23日にリリースする。

彼女たちにとって初の全国流通となる今作には、自らの葛藤や決意をエモーショナルに歌い上げた表題曲の「アイドルサークル」を始め、ライブの定番曲「世紀末(GOD)デスゲーム」や、独自の世界観を1曲で表現する「メガティヌス伝説」などこれまでに発表した全ての楽曲が収録される。

今作は通常盤のほか、タワーレコード渋谷店限定盤の2形態でのリリースが決定している。また、タワーレコード渋谷店限定盤には「メガメガミ×タワーレコード渋谷店コラボグッズ」と引き換えが可能な特典券が付与される。このコラボグッズは先着順・数量限定の為、気になる方は早めの確保をおすすめする。※グッズの引き換えは4/22を予定しており、タワーレコード渋谷店5F前金引き渡しカウンターで行われる。

楽曲・衣装制作には若手気鋭クリエイターを積極的に採用し、既存のアイドル像を踏襲しつつも新しく塗り替えていく彼女たち。昨今のアイドルシーンに新しい風を吹き込むことになるのは間違いないと言っていいだろう。


関連リンク

◆TWITTER
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報