ディディ、元カノ、ジェニファー・ロペスへのコメントを婚約者に謝罪

ツイート

ショーン・コムズ(ディディ)は、以前交際していたジェニファー・ロペスのインスタグラム投稿に残したコメントについて、彼女の婚約者アレックス・ロドリゲス元野球選手に謝罪したそうだ。

◆ジェニファー・ロペス画像

ジェニファーは1月、糖分を制限し引き締まったボディをインスタグラムで公開。コムズが「OMG (目が♥のスマイル絵文字)」とコメントした。2人は1999年から2年ほど交際しており、意味深ととらえる人も出た。



これに対し、ジェニファーは米NYのラジオ局Power105.1のインタビューでこう報告した。「私たち、一緒に暮らしてたわけじゃないわ。ボーイフレンドとガールフレンドだったのは確かだけど、大昔のことって感じ。あの後、彼(コムズ)はアレックスにメッセージを送ってきたのよ。“あれには何の意味もない。君たちにはリスペクトしかない。2人のこと、ハッピーに思ってる”ってね」

先月、ジェニファーにプロポーズしたロドリゲスは、コムズのコメントに「ラッキーな俺♥」と返していた。

ロペスはまた、このインタビューで、ロドリゲスが浮気をしたとの噂について「どうでもいい。私は真実を知っているから。私は彼のことをわかっているし、彼は私のことをわかってる。私たち、ハッピーよ」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス