スラッシュ「秋、ガンズ・アンド・ローゼズのアルバム制作に真剣に集中」

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズがこの秋、ミニ・ツアーを計画していると明かしたスラッシュは、同時期、ニュー・アルバムの制作にも専念するつもりだと話した。

◆スラッシュ画像

スラッシュは『Belfast Live』のインタビューで、「すでに一緒に曲作りを始めているのか?」との質問にこう答えた。「腰を据え、セッションをやったとは言わない。コンスピレーターズは8月半ばに(ツアーを)終える。それから、ガンズ(のツアー)だ。9月終わり、10月、要するに秋だな。でも同時に、みんなが尋ね続けるニュー・アルバムの制作に専念する。真剣に専念し始める。それのみだ。その最中、他のことは考えない」

「それが中心だ。だが、コンスピレーターズのツアーが終わるころには、コンスピレーターズの次のアルバム用の曲が十分できているはずだ。ガンズ・アンド・ローゼズのほうが落ち着いたら、それに取り掛かることができる」

と、ノンストップで活動し続けるスラッシュは、「ガンズに戻り、本当に素晴らしい体験、ポジティブな体験をするチャンスに恵まれ、今このとき、2つのバンドにいるいま現在は多分、俺にとってキャリア最高の一時代だ」と話した。

スラッシュ ft. マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズは5月3日から南米ツアーを開催。その後、ヨーロッパ各国のサマー・フェスティバルに出演し、8月13日に北米ツアーを終える。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報