EXILE NESMITH、熊本でレギュラー番組スタート

ツイート

EXILE NESMITHがMCを務める音楽番組『NES-FES.(ネスフェス)』が、開局50周年のテレビ熊本(フジテレビ系列)にて放送される。

◆関連画像

同番組は、熊本出身のEXILE NESMITHがMCとして様々なアーティストの新曲ミュージックビデオや最新の音楽情報を発信する。熊本発の“音楽フェス”番組として、スペシャルゲストにはEXILEメンバーをはじめとする様々なアーティストも招待される。EXILE NESMITHの想いと音楽の魅力、楽しさを伝える内容だ。

4月26日の初回放送では、NESMITHの地元・熊本で思い出の地を巡るほか、各アーティストからのメッセージも紹介。また、4月にリリースされたアーティストの新曲紹介や、BALLISTIK BOYZの武者修行会場にNESMITHがサプライズ登場した映像もお届けする。EXILE NESMITHからは下記のコメントも寄せられている。

「熊本を離れてからの期間が自分の年齢の半分を過ぎ、平成から令和へ変わろうとしている2019年。いよいよ夢のひとつでもあった、熊本でのレギュラー番組がスタートすることになりました!しかも一人でのMCであり、音楽番組です。番組名は『NES-FES.』。深夜に行われる小さな音楽フェスというコンセプトで、月一回の放送の中に、より濃い音楽情報やゲストを招いての音楽談義をお届けしたり、たまにはコラボをしたり、熊本で頑張っているミュージシャンの紹介をしたりしていきます!将来は、番組タイトル通りのフェスを夢見て、皆さんに愛され楽しんでもらえる番組にしていきたいと思いますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!ぜひお楽しみに!」


『NES-FES.』

初回放送日:4月26日(金)24:55~25:25
放送時間:毎月最終金曜日24:55~25:25
番組MC:EXILE NESMITH
番組公式サイト https://www.tku.co.jp/nes-fes/

◆『NES-FES.』公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報