Da-iCEのロゴ入り、純金ダイスプレゼントキャンペーンがスタート

ツイート
▲左からDa-iCE岩岡徹、ワクワクさん、Da-iCE和田颯

Da-iCEが4月24日にニューシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」をリリースすることを記念して、「純金ダイス」プレゼントキャンペーンを実施する。

◆キャンペーン告知動画

このキャンペーンは、TwitterのDa-iCE公式アカウント(@Da_iCE_STAFF)宛に指定のハッシュタグをつけて、身の回りで起こった“嬉しい”こと、“楽しい”ことなど、面白ニュースを投稿すると採点が届くというもの。採点で100点を取ると抽選で1名に特製“純金ダイス”がプレゼントされる。「純金ダイス」は、66万円相当(※)の純正の24金で特別に作られた「世界に一つだけのDa-iCEロゴが入った特製純金ダイス(サイコロ)」となる。キャンペーンの応募期間は、4月19日〜4月28日まで。

▲ワクワクさん

さらに、長年テレビで工作を披露してきたワクワクさんが今回のキャンペーンのアンバサダーに就任。TVCMやスポットへの出演でキャンペーンを盛り上げる。映像は各テレビCMや、SNS上のタイムライン、4月26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』のCMでもオンエアされる予定だ。

※金の相場価格は変動いたします。また、デザイン費・加工費を加えた価格となります。


▲Da-iCE

■ワクワクさん コメント

本当に純金ダイスをプレゼントするというのはびっくりしました!本当に1名だけ。これ当たる人は本当にラッキーですね。
応募しないと当たらないから、ぜひ皆さん挑戦していただきたいなと思います。
価値があると思います。がんばって応募してください!

■Da-iCE 岩岡徹・和田颯 コメント

純金が当たるとか、こんなレアなものはないと思いますので、ぜひこの機会にツイートしながら、当たる当たらないはもちろんなんですけど、皆さんのツイートが採点されて返信されるので、友達と競い合ってもらいながら楽しんでもらえればと思います。…僕たちも参加しようと思います!笑

キャンペーン詳細

応募期間中にTwitterで、以下3つをつけて 「おもしろニュース」 をツイート。

#おもしろニュース採点
#純金ダイスプレゼント
@Da_iCE_STAFF

[応募期間]
2019年4月19日(金)〜2019年4月28日(日)

[応募条件]
ツイート企画に参加のみの、オープンキャンペーンです。当選のご連絡と商品の発送のため、Twitterアカウント(@Da_iCE_STAFF)のフォローをお願いいたします。

※本企画は楽しんでいただくことを目的としたキャンペーン企画です。誹謗中傷、暴力、第3者に迷惑をかける行為、事件性のあるツイートはお控えください。

キャンペーンサイト:http://golddaice.com/

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス