エイベックスからデビューの“ポスギャル”安斉かれん、M·A·Cのイメージキャラクターに起用

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エイベックスから5月1日に歌手デビューする安斉かれんが、コスメティックブランド「M·A·C」のイメージキャラクターに就任した。

◆安斉かれん“Non-Music Video”

「ポストミレニアル世代」「SNSへのポスト」などから“ポスギャル”と呼ばれる次世代ギャル。彼女たちはインポート古着を取り扱う渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY channel Lab.」の店員として、多くのファッション系メディアに登場中。その中でも注目度急上昇中なのが、19歳の安斉かれんだ。

「RELECT by RUNWAY channel Lab.」を通じて安斉かれんを知ったM·A·C JAPANは、彼女に店頭コレクションビジュアルのモデルをオファーした。「M·A·C」店頭ビジュアルにおいて、女性ソロ・アーティストが起用されるのは初のこと。

安斉かれんは平成最後から令和元年に架けて3カ月連続で店頭コレクションビジュアルに登場し、その第一弾となる トレンドコレクション「TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」は4月19日~5月16日まで、M·A·C公式オンラインショップと全国の全店舗にて展開される。

なお、安斉かれんのオフィシャルサイトでは、5月1日にリリースされるデビュー曲 「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」 の“Non-Music Video” が公開されている。 新進気鋭のクリエイターたちが集結し視覚化されたサイバーパンクとヴェイパーウェイヴが融合したアヴァンギャルドな世界観を、ぜひチェックしてみて欲しい。


M·A·C Information

「TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」
最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)~5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開

■M·A·C JAPAN Instagram:@MACCOSMETICSJAPAN
■M·A·C OFFICIAL SITE:WWW.MACCOSMETICS. JP

◆安斉かれん オフィシャルサイト
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