コリィ・テイラー、再びスリップノット新マスクの一部公開?

ツイート

スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーが週末(4月20日)、「すぐに」とのキャプションで新しいマスクのティーザーらしき画像をインスタグラムに投稿した。

◆コリィ・テイラー画像

テイラーは昨年12月にも「すぐに… #thenewface #2019 #wanyk」とのキャプションで新マスクの一部を公開。2月には「マスクはまだ公開できないから…、俺ら、こんな風に作っていくんだ。@thetomsavini @bakingjason @necrodiscoとのキラー・ワーク。いい人たち!」と、マスクの制作過程を収めた画像数枚を投稿していた。

8月9日にニュー・アルバムを発表予定のスリップノットは、6月7日からヨーロッパ・ツアーを開始。新マスクはその前にお披露目されるのではないかと考えられている。



マスクは、『ゾンビ』『13日の金曜日』『悪魔のいけにえ2』などを手掛け、ホラー映画の特殊メイキャップのレジェンド的存在であるトム・サヴィーニが制作しており、テイラーは以前、「光栄なことだよ。彼は、俺にとってゴッドファーザーだ。彼と仕事している友人を通じて知り合った。俺ら3人で一緒に新しいマスクを開発してるんだ。ワクワクする」と話していた。

テイラーはこの前日には、息子&友人達とリビングルームでジャム・セッションを行なう画像を投稿し、「こんな絆で結ばれていて、俺はラッキーだ」とコメントしていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス