トニー・アイオミ、ブライアン・メイとリサーチ中500のリフを発見

ツイート

トニー・アイオミのインスタグラムの画像コレクションに、週末(4月20日)、親友ブライアン・メイとの2ショット3枚(そのうちの1つは動画)が加わった。アイオミは昨年12月にインスタグラムを開始。その投稿第一弾がメイとの2ショットだったのをはじめ、これまで投稿された16枚の画像のうち5枚がメイとの2ショット+1枚がメイの楽曲「New Horizon」称賛と、1/3以上がメイ関連で占められる。

◆トニー・アイオミ&ブライアン・メイ画像

今回は2人で戯れ中(?)、500ものリフを発見したそうだ。アイオミは、CDプレイヤーを抱えた2ショットと共に「仕事に没頭! リフのリサーチ中 ― 約500を発見!」と報告した。



アイオミは2月中旬、Twitterでファンから「インストゥルメンタルのソロ・アルバムのレコーディングを検討したことある?」と問われると、「ああ。未使用のコレクションを見直しているよ。ブライアン・メイからけしかけられてる」と答えていた。メイは口を出すだけでなく、実際に手伝っているようだ。

週末投稿されたものには、「ワ~イ! ボーイズのお出かけ!!!」と、テーブルに置いたカメラに2人揃って顔をのぞかせる動画もあった。



メイはこの動画の別バージョンを自身のインスタグラムに投稿しており、彼いわく「素晴らしい友と ― 新種のヘヴィ・テーブルトップ・セルフィー技術の練習中!!!」だったそう。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス