ジェイデン・スミス、コーチェラ・フェスティバルで父子共演

ツイート

ジェイデン・スミスが金曜日(4月19日)、米カリフォルニアで開かれたコーチェラ・フェスティバル2週目のパフォーマンスで、父ウィル・スミスと共演した。

◆<コーチェラ>画像、動画

父は、息子が代表作「Icon」をパフォーマンス中、ステージに登場。共演後、ハグを交わし「ここにいるこの男を愛してる」と、ジェイデンへエールを送った。





ウィルは昨年、「Icon」がSpotifyでのストリーミング数1億回を突破したとき、「ベイビー、お前を誇りに思ってる。1億回ストリーム、おめでとう。I Love You」「子供たちを褒めることができるなんて、親にとっては“美味しいギフト”だ」と、そのミュージック・ビデオのパロディを公開。ジェイデンは、「父さん、これはいままで見てきたものの中で一番面白い。あなたは、これ以上望めないほど最高の父親だ。僕がときどき、いき過ぎちゃうときでさえ、自分を表現することを容認してくれてありがとう。あなたが思っている以上に僕はあなたを愛してる。あなたは、愛することを教えてくれたから」とのコメントを残していた。

ジェイデンのコーチェラ2週目のパフォーマンスには、1週目(4月12日)同様、妹のウィローもゲスト出演。母で女優のジェイダ・ピンケット=スミスも観に訪れたようだ。ウィローは週末、家族写真をインスタグラムに投稿した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報