サイダーガール、東名阪ツアーの対バン相手発表「大阪は本来、ヒトリエが出演予定でした」

ツイート

サイダーガールが、7月に開催する東名阪対バンツアー<ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします->の出演アーティストを発表した。

◆出演アーティスト 画像

同ツアーは、各公演に“メンバーが敬愛し、多大な影響を受け、どうしても共演したいと願ってやまない先輩バンド”が出演。7月19日愛知・名古屋 CLUB QUATTRO公演にはアルカラ、7月25日東京・渋谷 CLUB QUATTRO公演にはKEYTALKが出演し、7月20日大阪・梅田 CLUB QUATTRO公演はワンマンライブとなる。

▲アルカラ

▲ KEYTALK

大阪公演がワンマンライブとして実施されることについて、サイダーガールは「大阪は本来、ヒトリエが出演予定でした。今回の発表前にメンバーであるwowakaさんが急逝されました。その為出演が出来なくなったという連絡を頂きました。ですが、この日の対バンはどうしてもヒトリエ以外考えられませんでした。なので大阪公演に関しては大好きなヒトリエの為に、僕たちのワンマンライブという形でやらせて下さい。」とコメントを寄せている。

■サイダーガール コメント

7月の自主企画の対バン相手が発表になりました。
名古屋はひたすらに格好良い先輩アルカラ、東京は破茶滅茶で最高な先輩KEYTALK。
どちらも僕たちが敬愛してやまないバンドに出演して頂きます。

そして大阪は本来、ヒトリエが出演予定でした。
今回の発表前にメンバーであるwowakaさんが急逝されました。その為出演が出来なくなったという連絡を頂きました。
ですが、この日の対バンはどうしてもヒトリエ以外考えられませんでした。
なので大阪公演に関しては大好きなヒトリエの為に、僕たちのワンマンライブという形でやらせて下さい。

東名阪三公演、先輩の胸を借りて全力で演奏致します。

サイダーガール

<ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします->

2019年
7月19日(金)愛知・名古屋 CLUB QUATTRO
w / アルカラ

7月20日(土)大阪・梅田 CLUB QUATTRO
※ワンマンライブ

7月25日(木)東京・渋谷 CLUB QUATTRO
w / KEYTALK

チケット:¥4,000(D別)

[ローソンプレリクエスト先行受付]
2019年4月26日(金)18:00〜5月6日(月)23:59迄
https://l-tike.com/cidergirl
申込枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス