テイラー・スウィフト、MVの中でニュー・アルバムのタイトルを明かす

ツイート

テイラー・スウィフトが金曜日(4月26日)、ニュー・アルバムからの1stシングル「ME!」をリリースしたが、同時に公開したミュージック・ビデオの中で新作と2ndシングルのタイトルが明かされているという。

◆テイラー・スウィフト画像

テイラーは、「そう…ニュー・アルバムのタイトルは、ビデオのどこかで明かしているのよ。セカンド・シングルのタイトルもね。まだ、見つけた人はいない… #MEmusicvideo」とつぶやいた。テイラーは、「ME!」のミュージック・ビデオを共同監督。ビデオはYouTubeで公開20時間足らずで3,640万回以上が視聴されている。


「ME!」のリリースには、ファンだけでなく、彼女とコラボしたブレンドン・ユーリー(パニック!アット・ザ・ディスコ)からも喜びの声が上がった。彼は、リリース直後、こんなメッセージをインスタグラムに投稿した。「待って。これは本当に起きたことなのか?! 現実なのか?!?! この曲とビデオの制作がどれほど素晴らしいものだったか、言い表すことはとうていできない。だから、シンプルにこう言うよ:@taylorswift、君の美しいストーリーに僕を加えてくれてありがとう。超絶の愛とリスペクト #ME!」



テイラーとユーリーは5月1日米ラスベガスで開かれる<Billboard Music Awards>のオープニングで、「ME!」を初ライブ・パフォーマンスする。アワーズの模様は米NBCから生中継される。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス