トミー・リー、人生の黄金期を満喫中

ツイート

2015年末にモトリー・クルーのツアーを終えて以来、ツアー活動から離れているトミー・リーは、子供たちと過ごしたり、家でのんびりできる今の生活を楽しんでいるそうだ。

◆トミー・リー画像

リーは、Ben Coleman制作のショート・ドキュメンタリー『Why I Create』シリーズの中で、こう語った。「ツアーやってると、世界中をひっきりなしに飛び回っていて、特別な機会や日々をたくさん逃す。ツアー中は、多分、子供たちには年2回しか会わなかった。何を逃したのか、わからないが、本当にビューティフルなモーメントを見逃してると思うよ。あの時には戻れないけど、今、それを挽回してる気がする」

「子供がいてツアーやる、年中いないって生活を人々は理解していないと思う。俺はよく“なんでこんな豪邸を持ってるんだ。自分はそこにいないのに”って思ってた。“なんで?”がいっぱいあった。でも、今は楽しんでるよ。1年休みを取れるし、プールに浮かぶなんてことができる。そんなこと、したことなかった。だって。家にはいないんだからな。昔やらなきゃいけなかったことをやってるよ。子ども達と会ったり、家にいることを楽しんでる。昔、できなかったこと何やかんやを。俺はこれを黄金期だって感じてる」

Why I Create: Tommy Lee from Ben Coleman on Vimeo.



リーは1年ほど前、息子と派手な親子喧嘩を繰り広げたが、昨年末には和解したようで、「息子よ、愛してる」とのキャプションに2人でハグを交わしている写真をSNSに投稿していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス