アデル、31歳の誕生日に新作『30』の存在をほのめかす?

ツイート

アデルが5月5日、31歳の誕生日を迎え、長文のメッセージをインスタグラムに投稿した。制作を開始したと噂されるニュー・アルバムについてほのめかす一文もあった。

◆アデルの投稿

「今度は31…ファッキングありがたいわね。30は私に試練を与えたけど、それを自分のものにしつつ、全面的に受け入れようとしているところ。どれくらい長くここにいるかは関係なく、人生は普遍でときに複雑。私はこの数年で劇的に変化し、いまも変わり続けてる。それはいいの。31はビッグな年になる。全て自分のことに費やすつもりよ。この10年で初めて、自分の周りの世界を感じ探索する心構えができた。みんな、自分自身をいたわって。私たちは生身の人間に過ぎない。ゆっくり行こう、電話を置いて、全ての機会に大笑いしよう。自分自身を愛することを学ぶっていうのは本当に大事。私は最近、十二分にそれを実感したわ。いずれは、他人をいっぱい愛することを学ぶ。激しさいっぱいで、30はあなた達を悩ませるドラムンベース・レコードになるわ。ファイト、だね♥」



アデルは先月、約8年交際し6歳の息子の父親であるサイモン・コネッキ氏と別離したことを発表した。

アデルの新作は、25~27歳のときに制作された『25』(2015年リリース)以来となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス