ヘルイェー、故ヴィニー・ポールに代わりストーン・サワーのロイ・マイヨルガが参加

ツイート

昨年6月に創設メンバーのヴィニー・ポール(Ds)を喪ったヘルイェーが、ストーン・サワーのドラマー、ロイ・マイヨルガを迎え活動を続けることを発表した。

◆ヘルイェー画像

マイヨルガは先月、新しいドラム・セットの画像をインスタグラムに投稿。そのスタイルが“ヴィニー・ポール風”だと話題になり、ヘルイェーに参加するのではと推測されていた。





ヘルイェーは月曜日(5月6日)、「ブラザー、ヴィニー・ポールへ敬意を表し、ドラム・キットの後ろに迎える俺らの親愛なる友人でブラザーのロイ・マイヨルガを歓迎してほしい。彼らはお互いへの愛とリスペクトを共有していた。これにより、俺らは難なく移行できる。準備ができていようがいまいが、俺らが来るぜ!」と、マイヨルガの参加を正式に発表した。



マイヨルガは2000年代初め、ベーシストのカイル・サンダースとバンドMedicationで活動を共にしていた。

ストーン・サワーは、スリップノットの新作発表/ツアー開催があることから、しばらく大規模な活動はないと考えられている。

ヘルイェーは年内にニュー・アルバムのリリースを予定している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス