エド・シーラン&ジャスティン・ビーバーのコラボ曲、ついにリリース

ツイート

エド・シーランとジャスティン・ビーバーのコラボ・シングル「アイ・ドント・ケア」が本日5月10日にリリースされた。YouTubeでは同曲のリリック・ビデオも公開されている。

◆ジャスティン・ビーバー&エド・シーラン動画、画像

「アイ・ドント・ケア」は彼らにとって、ジャスティンのアルバム『パーパス』(2015年)に収録の「ラヴ・ユアセルフ」やメジャー・レイザーのシングル「コールド・ウォーター」(2016年)に続くコラボ作品となる新曲で、ふたりのデュエットも聴くことができる。ジャスティンとエドは先週からSNS上でコラボレーションを示唆する写真や歌詞の一部を続々と公開し、注目を集めていた。




エドはリリースに際して、自身のインスタグラムを通じて次のようにコメントしている。

「新曲をみんなに楽しんでもらいたいよ。僕はとってもハッピーで、この曲を誇りに思っているんだ。今、カンボジアのジャングルにいるんだけど、リリースをお祝いするために僕とチェリーとセキュリティーのケヴィンとビールを数本買っておいたよ。曲のボリュームを上げて、踊って、歌って、そして笑顔になってほしいな。あと、お母さんにも教えてあげてね。みんな大好きだよ」





エド・シーラン & ジャスティン・ビーバー「I Don’t Care」|「アイ・ドント・ケア」

2019年5月10日(金)配信開始
ダウンロード / ストリーミング:
https://edsheeranjp.lnk.to/IDCPu
この記事をツイート

この記事の関連情報