ロブ・ハルフォード「オジーが素晴らしいシンガーだってこと見過ごされていてムカつく」

ツイート

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードが、来年2月にヨーロッパでジョイント・ツアーを予定している友人、オジー・オズボーンのヴォーカルを称賛した。

◆オジー・オズボーン画像

ハルフォードは『Consequence Of Sound』のインタビューで、オジーとのツアーについて問われるとこう話した。「俺らはオジーを愛してる。常に愛と支援を送ってる。彼はゆっくりとだが確実に回復しつつある。ったく、あの男はアイコニックなレジェンドだ。彼は素晴らしい声を持つ。サバスの初期の曲やオジーのソロの作品を聴いてみろ。彼は個性と独自性に溢れたとてつもない声を持つ。すぐに彼のヴォーカルだってわかる」

「もちろん、オジーは他にいろんなことやらかしてるから、みんな、このことを見過ごしがちだ。同じシンガーとして、俺はそれにはムカつくよ。オジーは素晴らしいヴォーカリストだ」

オジー・オズボーンとジューダス・プリーストのヨーロッパ・ツアーは当初、今年1月終わりから開催予定だったが、オジーが肺炎を引き起こすほどの重いインフルエンザにかかったため、1年後に延期された。オジーはその後、夜中に家で転倒し、年内の公演全てをキャンセルした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス