ブライアン・メイ、ガールズ・バンドのメンターに

ツイート

ブライアン・メイは、女の子4人からなるニュー・バンド、King’s Daughtersがブレイクするよう手伝っているそうだ。

◆ブライアン・メイ&King’s Daughters画像

ブライアンは今週、メンバーと撮影した写真をインスタグラムに投稿し、「僕の友達──とは、可哀そうな子たち──! King’s Daughters! 僕のスタジオを侵略中! 密かにヒット曲を制作中──注目!」と、彼女たちを紹介した。



関係者が『The Sun』紙に話したところによると、「ブライアンはあの投稿以上に積極的な役割を担ってる。彼は、彼女たちのデビュー・シングルを共作しているんだ。高揚感があり、元気を与えるポップ・ソングだ。ギターもプレイしている」そうだ。メンター的な存在で、業界の人たちを紹介したり、アドバイスを与えているという。

同じ画像をインスタグラムに投稿したKing’s Daughtersは、「コーヒー飲みにブライアンのとこに立ち寄る…人生満喫中」とのコメントを付けている。

Talia Dean、Rosetta Carr、Isabel Lysell、Vicky O’Neonの4人から成るKing’s Daughtersは、 自分たちのことを“現代版スパイス・ガールズ”と表しているという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス