マリリン・マンソン、なぜそこにスティーヴン・タイラーの名を?

ツイート

マリリン・マンソンが、週末(5月11日)ロサンゼルスで開かれたハリウッド・ヴァンパイアーズの公演にゲスト出演した際、楽屋で撮影した写真数枚をインスタグラムに投稿した。その中で、スティーヴン・タイラーのユーザー名をタグ付けしている場所がおかしいと話題になっている。

◆マリリン・マンソンの投稿

マンソンは「Dude (Looks Like a Lady). Guess who?」とのキャプションで、スティーヴンとの2ショットを投稿。画像をクリックすると、スティーヴンのインスタグラムのユーザー名(iamstevent)は、マンソンの股間に現れる。



これだけなら、手違いとも思えるが、次に投稿した3ショットの画像でも、スティーヴンの名はマンソンの股間付近にタグ付けされた。



これに気づいているのかいないのか、『Alternative Nation』によると、スティーヴンは「“The Beautiful People”との素晴らしい夜」とのコメントを送ったという。

この夜、マンソンはアリス・クーパーの曲「I’m Eighteen」で、タイラーはTiny Bradshawの「The Train Kept A-Rollin'」でハリウッド・ヴァンパイアーズと共演した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス