トム・デロング、ブリンク182とのリユニオン「将来ある」

ツイート

トム・デロングは、いつかブリンク182とリユニオンすると確信しているそうだ。

◆トム・デロング画像

ワン・オフなのか、完全復帰なのかは不明だが、彼は英国の音楽誌『Kerrang!』のインタビューでこう話した。「俺を信じろ。俺はブリンクを愛してる。あのバンドは俺の人生において全てを与えてくれた。俺は将来、(リユニオンを)やる計画だ。でも、いまは無理だ。Angels & AirwavesがTo The Stars(デロングの会社)の一部となり、やることがあり過ぎる」

Angels & Airwavesは先月末、ニュー・シングル「Rebel Girl」をリリースし、秋に7年ぶりの全米ツアーを開催する。

また、デロングとマーク・ホッパスの関係は良好なようだ。『Alternative Nation』によると、ホッパスは最近、デロングのインスタグラムの投稿に「愛してるよ。これからもずっと」とコメントしたそうだ。2日前にはTwitterユーザーからの「トムと君はまた親友に?」との質問に「Urethra Chronicles 2(2002年にDVDでリリースされたブリンク182のドキュメンタリー)見てない? ベスト・フレンズ・フォーエバー」と答えた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報