ナタリー・ポートマン、モービーが自伝で綴った彼とのロマンスを完全否定

ツイート

女優のナタリー・ポートマン(37歳)は、モービー(53歳)が今月出版した自伝『Then It Fell Apart』の中で、短い期間ではあるが2人がデートしていたと言及していることに異を唱えた。

◆モービー画像

ナタリーは『Harper’s Bazaar』にこう話した。「私が彼と知り合いだったすごく短い期間を、彼がデートだったと考えていると聞いて驚いたわ。だって私の記憶では、かなり年上の男性が高校を卒業したばかりの私に気味悪く近づいてきたって感じだったから」「私は彼のファンでコンサートに行ったの。それで公演後、彼に会ったら、“友達になろう”って言われたのよ。彼はツアー中で、私は映画の撮影中だったから、何回かしか会ってない。私には、かなり年上の男性が不適切だって感じる形で私に興味を持ってるのがわかった」

モービーの自伝では、2人はナタリーが20歳のとき出会い、彼女が色目を使ったと綴られているそうで、ナタリーは「彼もしくは出版社は事実確認をしてない。わざとじゃないかとさえ思うわ。この話を使って本を売ろうとしたのはすごく迷惑よ。事実じゃないことや作り事がたくさんある。彼か出版社は事実確認のため私に連絡してくればよかったのに」と憤慨している。

モービーによると、彼は当時、ナタリーのボーイフレンドになろうと努めたが、真剣な関係を築くことに不安があり、ナタリーから別の人に出会ったと告げられてほっとしたという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス