娘を亡くしたスリップノットのS・クラハン、ファンからの愛と支援に感謝

ツイート

5月18日、娘(享年22歳)を亡くしたスリップノットのショーン・クラハンが水曜日(22日)、ファンから寄せられた追悼の言葉への感謝と、葬儀の詳細を伝えるメッセージを自身およびバンドのSNSに掲載した。

◆ショーン・クラハンのメッセージ

「まず:Chantel、Alexandria、Gage、Simonと俺は、俺らの元に届いている果てしない量の愛、祈り、想い、優しさに対し、みんなに感謝したい。いま、個々のメッセージ&コメントに目を通し返事をするのは不可能だが、俺らはこのエネルギーが共有されていると感じることができ、とても感謝しているのは知ってもらいたい。君らはみんな、このコミュニティーに共感、ポジティブ性、強さがあることを証明した。この世で人間らしさと呼ぶものだ。

次に:俺の娘、Gabrielleの葬儀は5月26日日曜日に執り行われる。花はデモインのScottish Rite Consistoryへ、カードと悼辞はIles Funeral Homeへ送ることができる。止めどない感謝、ショーン&家族より」



スリップノットは先週木曜日(5月16日)、新マスクとニューシングルを公開。翌日、TV番組でパフォーマンスし、8月にリリースするニュー・アルバム『We Are Not Your Kind』に向け、活動を再開したところだった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス