FUKI、恋愛記念日に合わせた12ヶ月連続配信企画スタート

ツイート

FUKIが、恋愛記念日とコラボレーションした12ヶ月連続の配信リリースを発表した。

◆FUKI画像

女性アーティスト史上初の試みとなる同企画は、2019年5月から2020年4月にかけて、毎月の“恋”にまつわる記念日に合わせたラブソングを制作しリリースしていくというもの。その第一弾となる「KISS.」が、本日5月23日の“キスの日”に配信開始となった。連続リリース企画の始動に際して、FUKIは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■FUKI コメント

第一弾シングルは、"キスの日"にリリースする「KISS.」。大切な人と過ごす大切な時間をSweetに演出出来る仕上がりになっています。

ここから12ヶ月間、季節の匂いやその瞬間のトレンドを盛り込みながら、体温が伝わるような距離とタイム感で楽曲をリリース出来ることにワクワクが止まりません。

   ◆   ◆   ◆

なお、今後は6月12日の“恋人の日”に「Our Love Story」、7月7日には七夕に合わせた「Long Distance」のリリースが予定されているという。季節の移り変わりとともに生み出されるラブソングの数々は、その後8月9日の“ハグの日”、9月17日の“告白デー”、10月30日の“初恋の日”、11月11日の“お揃いの日”、12月24日のクリスマスイブ、1月14日の“ダイアリーデー”、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日の“オレンジデー”にリリース予定とのことなのでお楽しみに。

New Single「KISS.」


2019年5月23日(木)配信開始
https://jvcmusic.lnk.to/fuki_kiss

この記事をツイート

この記事の関連情報