ディオンヌ・ワーウィック、従姉妹ホイットニー・ヒューストンのホログラム計画に「馬鹿げてる」

ツイート

先日、ホイットニー・ヒューストンの遺産管理団体は、ホイットニーのホログラム・ツアーを計画していると明かしたが、R&B/ソウル界のレジェンドの1人でホイットニーの従姉妹でもあるディオンヌ・ワーウィックは、それがいいアイディアとは思えないそうだ。

◆ホイットニー・ヒューストン画像

ワーウィックは、『Entertainment Tonight』にこう話したという。「何なのか、まったくわからない。驚いたわ。馬鹿げてると思う。でも、何であれそういうことなんでしょ」

ホイットニーのホログラムによるパフォーマンスは3年前にも計画されていた。2016年5月、米オーディション番組『The Voice』で、当時、審査員を務めていたクリスティーナ・アギレラがホイットニーのホログラムとデュエットを披露するはずだったが、放送直前になり、遺産管理団体は満足できるものではないと中止を申し出た。

ホイットニーのホログラム・ツアーの日程はまだ発表されていないが、ホイットニーの兄ゲイリーを含むホイットニーのオリジナル・バック・バンドとバッキング・ヴォーカリストが参加する予定だという。

ホイットニーが亡くなってから7年が経ち、彼女の遺産管理団体は、ホログラム・ツアーほか、未発表の曲を収めたアルバムのリリースも計画している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報