沖野修也、サンダルをプロデュース&<沖野修也の蒐集と創造展>開催

ツイート

選曲家・沖野修也がオリジナルのサンダルをプロデュースした。

今回発売するサンダルは、「鼻緒の両面がヒョウ柄のタイプ」「鼻緒の裏面のみヒョウ柄のタイプ」「インソールの部分がヒョウ柄のタイプ」の三型。どれもソフトな手触り、上質の素材感、優れた耐久性、適度な通気性・透湿性、など沖野のこだわりが感じられる仕様になっており、この夏のマストアイテムと言えるだろう。



なお、制作したのは京都祇園で生まれた、サンダルの新しいカタチを提案する「JoJo」。今回沖野モデルの発売に伴い、京都にてポップアップショップを展開、<『JAZZと豹』〜沖野修也の蒐集と創造展>と題したコラボイベントも行われる。興味がある人は足を運んでみては?


<ない藤 BAL POP UP 『JAZZと豹』〜沖野修也の蒐集と創造展>

2019年6月1日(土) 〜 6月9日(日)
京都BAL4階
ない藤 JOJO POP UP shopにて
入場無料

セクシーとは何か? ワイルドとは何か? をクールに問うこの企画。沖野修也とのJOJOコラボモデルを、私物豹柄アイテムと共に展示/販売します(一部、非売品を含む)。また、期間中には豹柄に関連したDJプレイやトーク・イベントも開催。沖野修也の蒐集と創造の邂逅をご覧頂きます。

■オープニングイベント
6月1日(土) 15:00~17:00
沖野修也氏によるDJ

■ぎゝ塾12回「沖野修也の知的セクシー&ワイルド着こなし講座」
6月2日(日) 15:30〜16:30
音楽シーンきっての豹柄大好き男、沖野修也が真のクール&セクシーorクール&ワイルドな着こなしをレクチャーします。関西では"濃いおばちゃんのアイテム”としての印象が強いため、興味はあるけれど手が出ないというあなた! 新しい自分に出会ってみませんか? 沖野修也が、パネルを使った実例コーディネートで豹柄の日常生活への取り入れ方を指南します。

■クロージングイベント
6月9日(日)15:00〜17:00
沖野修也氏によるDJ

◆JoJo オフィシャルサイト
◆EXTRA FREEDOM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報