リアム・ギャラガー、兄ノエルの誕生日に自身のアルバムをプレゼント

ツイート

今週水曜日(5月29日)は、ノエル・ギャラガーの52歳の誕生日だった。弟リアムは、自分のアルバムを贈ったらしい。

◆リアム・ギャラガー画像

冗談でそう言っただけの可能性もあるが、リアムはこの日、Twitter上で「ノエルにバースデー・カード送るつもり」と問われると、「彼は、俺のアルバムを受け取る。郵送中。昼頃届くはずだ。ハッピー・バースデー、ポッシュ・ボーイ」と答えた。


リアムは先週、セカンド・アルバムが完成したとつぶやいたが、この日のツイートでそのタイトルを明かしたのではと推測されている。

リアムは、ノエルの誕生日に関するやりとりがある前、「WHY ME? WHY NOT」とつぶやき、ファンが「アルバム・タイトルが発表された!」と反応すると、「勝者が出た」と、「これはアルバム・タイトルなのか?」との質問には「その通り」と返した。

また、「妥当なタイトルだ。でも、オアシス風に括弧を加えることは検討してみた? Why Me?(Why Not?)」との質問には「(Maybe) not」と答えている。

リアムは間もなく、ニュー・アルバムからの1stシングル(「Shockwave」とのタイトルが噂されている)をリリースすると言われている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報