カール・バラー、新プロジェクトのメンバー大募集

ツイート

リバティーンズのカール・バラーが、インスタグラムを通じ、新プロジェクトのメンバー募集を告知した。

◆カール・バラー画像

新プロジェクトの名前は『THE HEARTLESS』というようだ。バラーは今週、「キャスティング・コール…」とのキャプションで、「THE HEARTLESS 必死で探し求めてる 男性ベーシスト 男性ギタリスト 男性ドラマー フロント・ウーマン プレイとアクトができること必須」と書かれた画像を投稿した。



新プロジェクトにおけるバラーの役割は定かではない。バラーはこれまでリバティーンズとは別に、ダーティ・プリティ・シングス、カール・バラー&ザ・ジャッカルズを結成、ソロ活動も行ってきた。

リバティーンズは昨年夏、新曲ができるまでしばらくツアーは行わないと宣言。バラーは当時、新曲のアイディアはたくさんあるものの、ヒット曲を作らなくてはいけないというプレッシャーの中ではできないと話しており、2015年リリースの『Anthems For Doomed Youth』に次ぐリバティーンズのアルバムが完成するまでにはまだ時間がかかりそうだ。

また、ピート・ドハーティは4月にPeter Doherty & The Puta Madres名義でセルフ・タイトルのアルバムをリリースし、今月、UK/ヨーロッパでツアーを行った。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報