モトリー・クルー、デビュー前の映像と映画のシーンを合体したミュージック・ビデオ公開

ツイート

モトリー・クルーが今週、1981年に発表した彼らのファースト・アルバム『Too Fast For Love』に収録した「Take Me To The Top」のミュージック・ビデオを公開した。

◆モトリー・クルー動画、画像

同曲は、3月よりNetflixで配信中のモトリー・クルーのバイオグラフィ映画『The Dirt』のサウンドトラックにも収録された。ビデオでは、80年代初めに撮った彼らのライブ・パフォーマンスと映画のために撮影された映像を合体している。

Blabbermouth.netによると、ニッキー・シックスは「このビデオにあるオリジナル映像は、1981年、俺らがレコード契約を交わす前に撮影された。それが2019年、映画からの映像と並べて見られるなんて、俺らの誰一人思ってもいなかった。みんなが俺らの映画、音楽、そしてバンドのレガシーを称賛しているのを目にするのはエキサイティングだ」とコメントしている。



モトリー・クルーは、『The Dirt』公開後、Googleでの検索が4,300%、iTunesでのアルバム・セールスが2,000%も増加したと言われる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報