セバスチャン・バック、スキッド・ロウの1stアルバム30周年記念ツアーを開催

ツイート

セバスチャン・バックは、スキッド・ロウの1stアルバム『Skid Row』のリリース30周年を記念し、北米で同アルバムを全曲プレイするツアーを開催すると発表した。

◆セバスチャン・バック画像

<Sebastian Bach 30th Anniversary>ツアーは8月29日スタート。11月2日までに45公演を開催予定。

セバスチャンは、「1989年、俺らは1stアルバム“Skid Row”を発表した。30年が経ったいまも、人々は俺らがガレージで創ったあの音楽を気に入ってる。30周年デジタル・デラックスのリリースを記念し、俺のバンドがこのスキッド・ロウ初のアルバムをパフォーマンスする。全てを、ツアーで、この秋だ! これまでライブでやったことがないのをやるのは楽しい! この一度きりのイベントで君らみんなに会うのを楽しみにしている! 注記:この公演はあらゆる面で100%ライブだ! 全てリアルだ! ずっと! テープなし! 偽造なし! リアルなロック・バンドがまだ存在する間に観に来い! 俺らは心からストレートに君らへ届ける。それが、俺らが知る唯一の術だから! ツアーで会おう!」と、コメントしている。


セバスチャンのバンドには、Bobby Jarzombek(Ds)、Rob Deluca(B)、Brent Woods(G)が参加している。

『Skid Row』30周年記念デラックス・エディションは1月にリリースされた。スキッド・ロウは記念ツアーは行なっていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報