ジャック・ホワイトとジャック・ブラック、空港で対面

ツイート

ジャック・ホワイト率いるザ・ラカンターズとジャック・ブラック率いるテネイシャスDが、英国ロンドンのヒースロー空港で遭遇したそうだ。ホワイトとブラックが一緒の写真がSNSに投稿され、2人がようやく出会ったと話題になっている。

◆公開された写真

まずは、ザ・ラカンターズが「ヒースローで@tenaciousdに出くわすなんて!」と、ブレンダン・ベンソン、ジャック・ローレンス、ジャック・ブラックの3ショットと、ジャック・ホワイトがテネイシャスDのカイル・ガスと話し込んでいる写真をインスタグラムに投稿。



ファンが「ホワイトとブラックの対面はならなかったのか」とガッカリしていたところ、ブラックが「見て、誰にばったり出会ったか…」とつぶやき、ホワイト、ガスと撮った写真を公開した。テネイシャスDのインスタグラムには同じ画像が、「俺ら、新しいマーチャンダイズ・ガイを雇った」と投稿されている。




『Consequence Of Sound』によると、ホワイトとブラックは過去、同じアワーズに出席することはあったものの、一緒に撮られた写真が公開されることはこれまでなかったという。

テネイシャスDは6月1、2日にロンドンのウェンブリー・アリーナで公演を開き、ザ・ラカンターズは5月25日にロンドンで開かれた<All Points East>フェスティバルに出演していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報