Da-iCE、マルチクリエイター・Pantoviscoと初コラボ

ツイート

Da-iCEとマルチクリエイター・Pantoviscoが初コラボ。本日6月7日より、Da-iCEの公式Instagramでコラボ展開がスタートした。

◆Pantovisco/コラボ展開イラスト 画像

Instagramでの作品投稿が話題となりフォロワー数が48万人を超えているPantovisco。作品総数は7000点を超え、2018年には東京・愛知・福岡にて個展を開催するなど現在注目のクリエイターだ。

▲Pantovisco

今回のコラボはDa-iCEが6月6日に初のベストアルバム『Da-iCE BEST』を発売したことを記念したもの。PantoviscoがDa-iCEの6年の軌跡を振り返る「Da-iCE Vending Machine」を制作、本日より毎日1枚ずつDa-iCEの公式Instagramでイラストが公開される。

また、Da-iCEとの想い出写真にエピソードを添え、ハッシュタグ「#Da_iCEベストな思い出のアルバム」をつけてInstagramに投稿するとPantoviscoとのコラボ展開の中で写真が使用されるという。募集期間は6月16日まで。詳細はDa-iCEのオフィシャルサイトで確認しよう。

▲コラボ展開イラスト

  ◆  ◆  ◆

■Pantovisco コメント
今回の企画ではInstagramならではの機能を用いイラストを制作しました。ぜひ缶のイラストの下にある押しボタンをダブルタップしてみてください、何かが起こります。インスタ投稿画像にインタラクティブ性を与える事でファンの皆様が一緒になって企画に参加し楽しめる、そんな相互作用が発生することを期待しております。

この記事をツイート

この記事の関連情報