ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズに果たし状

ツイート

ジャスティン・ビーバーは、トム・クルーズとリングで闘いたいそうだ。

◆ジャスティン・ビーバー画像

彼は週末(6月9日)、「トム・クルーズにオクタゴン(*UFCのリング)での闘いを挑みたい。トム、もしこれを断るのであれば、君は臆病者ってことで、一生後悔するよ。この試合を主催したい人いる? @danawhite?(*UFC代表者)」と、つぶやいた。


ジャスティンがなぜ、トム・クルーズと闘いたいのかは不明だが、この試合に興味を抱く人が少なくないはずはなく、元UFC世界王者のコナー・マクレガーは「もし、トム・クルーズがこの挑戦に応じるほどの男ならば、マクレガー・スポーツ&エンターテインメントはこの勝負を主催する。クルーズには、映画の中と同じように闘うガッツがあるのか? 注目だ!」と応戦した。


また、ジャスティンから挑んだものの、勝つのは常に身体を鍛えているクルーズだとの対戦予測も……。

ジャスティンは先月、エド・シーランとコラボしたニュー・シングル「I Don’t Care」をリリース。全英で4週連続1位をキープしている。トム・クルーズに闘いを挑む前、ジャスティンは「もっと音楽がある。ハッピー・サンデー」とつぶやいていた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス