BTS×マテル、コラボドール&UNOを東京おもちゃショーで日本初披露

ツイート
(C)Big Hit Entertaiment. All Rights Reserved. (C)2019 Mattel

BTS(防弾少年団)とファッションドール「バービー」などを展開する玩具メーカー、マテルのコラボレーションによる「BTS ファッションドール」「ウノ BTS」が、本日6月13日(木)に開幕した<東京おもちゃショー2019>にて日本初披露される。

◆「BTS ファッションドール」「ウノ BTS」画像

「BTS ファッションドール」は、「IDOL」のミュージックビデオでメンバーが着用していたカラフルなスーツを身にまとったファッションドールだ。衣装だけでなく、メンバーそれぞれのヘアスタイルや表情、えくぼに至るまでを忠実に再現。すべてのドールはジョイント入りで、お気に入りのポーズを再現して楽しむこともできる。


(C)Big Hit Entertaiment. All Rights Reserved. (C)2019 Mattel

「ウノ BTS」はBTSのメンバーが各カードにデザインされたスペシャルコラボウノで、スペシャルルール「ダンシング ワイルド」4枚が付属。このカードが出たら皆の前でBTSダンスを披露するか、引き札の山の中から3枚カードを引かなければならないというコラボウノならではの遊び方も用意された楽しいアイテムだ。「BTS ファッションドール」「ウノ BTS」ともに、2019年夏に発売される予定となっている。


▲「ダンシング ワイルド」


(C)Big Hit Entertaiment. All Rights Reserved. (C)2019 Mattel

<東京おもちゃショー2019>は6月13日(木)~16日(日)に東京・東京ビッグサイトで開催。一般公開日は15日(土)、16日(日)の2日間となる。

「BTS ファッションドール」

メーカー希望小売価格: 各2,700円(税抜)
発売日: 2019年夏発売予定
対象年齢: 6歳以上
パッケージサイズ(cm): W16.5×D6.4×H32.4

「ウノ BTS」

希望小売価格: 1,300円(税抜)
発売日: 2019年夏発売予定
対象年齢: 7歳以上
サイズ(cm): W9.2×D1.9×H14.6
発売元/販売元: マテル・インターナショナル株式会社
(全国の取扱販売店、オンラインストアで販売予定)
Facebook: https://www.facebook.com/UNOjpn/?fref=ts
Twitter: https://twitter.com/unogame_japan

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス