オジー・オズボーン、孫娘とお出かけ

ツイート

オジー・オズボーンは先週末、息子ジャックの次女アンディ・ローズちゃんとレストランで食事を共にしたそうだ。

◆公開された写真

オジーは2日前、彼以上に変顔をしたアンディちゃんとの2ショットをインスタグラムに投稿。「この週末、アンディと食事したが、彼女がこの一家の誰に似ているのか、よくわからない」とコメントした。木曜日(6月13日)は、アンディちゃんの4回目の誕生日で、その日には「誕生日おめでとう」と、別の2ショットを公開している。





オズボーン家の長男ジャックには、パール・クレメンタインちゃん(7歳)、アンディ・ローズちゃん、ミニー・セオドーラちゃん(1歳)の3人の娘たちがおり、数ヶ月前には、療養中のオジーを元気づけようと、孫娘たちが「Crazy Train」を歌い踊る動画が話題となった。アンディちゃんはそのとき、ヘッドバンギングをして、お祖母ちゃん、シャロンを驚喜させていた。

オジーは肺炎を患ったり、家で転倒したため、年内のツアー全てを延期したが、この最新の写真によると、順調に回復しているようだ。

ジャックは最近、それとは別に、プロが撮影したオジー&アンディの2ショットやパールちゃんのピアノの発表会の動画を投稿している。





Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報