テイラー・スウィフト、新ミュージック・ビデオでケイティ・ペリーとハグ

ツイート

テイラー・スウィフトが月曜日(6月17日)、新曲「You Need To Calm Down」のミュージック・ビデオを公開した。

◆テイラー・スウィフト画像、動画

LGBTQコミュニティーや女性の権利支援をテーマにしたこの曲のビデオには、豪華な顔ぶれが勢ぞろい。中でも、かつての宿敵ケイティ・ペリーの出演が話題となった。

フライドポテトのコスチュームを着けたテイラーとハンバーガーに扮したケイティは、ビデオの最後で手をつなぎ笑顔で寄り添った。



ビデオにはこのほか、アダム・ランバート、元フィギア・スケート選手のアダム・リッポン、人気司会者エレン・デジェネレス、RuPaul、シアラ、ヘイリー・キヨコ、女優のラバーン・コックス、俳優のライアン・レイノルズらが出演している。





テイラーとケイティは一年ほど前、和解したと言われ、テイラーは昨年5月に、ケイティから平和の象徴であるオリーブの枝と手紙を受け取ったことを明かしていた。

テイラーはビデオが公開された日、UKのラジオ番組『Capital Breakfast』のインタビューで、ケイティとの関係についてこう話している。「ケイティと私はここしばらく、とてもいい関係なのよ。彼女は本当にナイスなメッセージとオリーブの枝を、本物のオリーブの枝よ、<Reputation>スタジアム・ツアーが始まるときに贈ってくれたの。そして、その後パーティーで会い、ハグして話をしたわ。ほかのパーティーでも同じことがあった。私たちの関係が良くなったことで、人生がすごく明るくなった気がする」

しかし、それが本物なのか、一時的なものなのかわからなかったため、「公にするのは、確かなものだって実感するまで待つことにした」という。

テイラーは、この「You Need To Calm Down」や4月にシングル・リリースした「Me!」を収録するニュー・アルバム『Lover』を8月に発表する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報