アダム・ランバート、ボーイフレンドとの出会いはインスタグラム

ツイート

アダム・ランバートは、数ヶ月前に交際を公にしたボーイフレンド、モデルのJavi Costa Poloとインスタグラムで出会ったそうだ。

◆アダム・ランバート画像、動画

アダムはUKの新聞『The Sun』紙から、どうやって出会ったのか問われると、「インスタグラムだよ。写真を見て、ダイレクト・メッセージでお喋りするようになったんだ。すごく楽しくて、キュートでウィットに富んでた。そのとき僕は旅行中だったから、ひと月くらいそうやって話してた。戻ったときデートしたんだ。すぐに意気投合して、僕らはそれ以来一緒だ」と答えたという。

また今週、アメリカのトーク番組『RuPaul』に出演した際には、「彼は僕をロマンチックな気分にさせる。それで、愛がテーマの素敵な曲を作りたかったんだ」と、先月リリースしたニュー・シングル「New Eyes」のインスピレーションがJavi Costa Poloだったことを明かしている。



2人は昨年終わりもしくは今年初めに交際をスタートしたと言われている。



アダムは9月に、その「New Eyes」も収録する4枚目のスタジオ・アルバム『Velvet』をリリース。その前、7~8月にはクイーンとの北米ツアーを開催する。そして、クイーン+アダム・ランバートは来年1月に日本ツアーを行なう。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報