逢瀬アキラ、和泉つばす描き下ろしに「ヤバ過ぎです」

ツイート

8月7日(水)に発売となる逢瀬アキラのニューアルバムのタイトルが決定し、合わせてジャケットに使用されるイラストが公開された。

ニューアルバムのタイトルは『Vandalism:red』で、タイアップ楽曲や新曲、複数アーティストとのコラボレート作品が収録されるという。

アルバムのジャケットに使用されるイラストは和泉つばすの描き下ろしで、キュートなビジュアルから受けるイメージのほかに、強さも感じさせる逢瀬自身の姿が描かれている。

   ◆   ◆   ◆

■逢瀬アキラ コメント

何だかまだ夢物語の様で、この気持ちを表現出来る言葉が見つかりません。
つばす先生に自分を描いてもらう事が積年の夢だったので、本当に感極まる思いです…!
完成イラストを拝見した時は熱いものが猛烈に込み上げてきました。
感想第一声は「生きてる…!」でした。
見てくださいこの丁寧な一線一線。質感の感じられる髪。衣装のディティール。表情。眼差し。命が宿ったイラストだと思います。

凄くないですか? 本当に、これ夢じゃないんですよ! ヤバ過ぎですよ!

つばす先生の描いてくださった凛とした美しさ、強かさ、神々しさに見合うアーティストになれるよう頑張ります!
つばす先生本当にありがとうございます!

   ◆   ◆   ◆

■ニューアルバム『Vandalism:red』

2019年8月7日(水) 発売
品番:NQKS-1027
価格:¥3,000 (+税)
発売元:カナメイシレコード
販売元:クラウン徳間ミュージック販売

◆逢瀬アキラ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報