GIRLFRIEND、ニューシングル発売決定。アニメ『ブラクロ』OPテーマにも決定

ツイート

GIRLFRIENDがニューシングル「sky & blue」を8月28日に発売することが決定した。

本作はテレビアニメ『ブラッククローバー』8月6日放送回からの新オープニングテーマにも起用され、『ブラッククローバー』の世界観にあった疾走感もあり、GIRLFRIENDの新たな魅力が引き出された楽曲に仕上がっているとのことだ。

メンバーからは「ブラッククローバーのオープニングテーマを担当させていただける事を初めて聞いた時、なんだかうるっときてメンバーみんなで抱き合いました。辛いことがあった時アニメから希望をもらえるので、音楽を通じて一緒に盛り上げることができて本当に嬉しいです。しかもオープニングなんて夢みたいです……。これを機にGIRLFRIENDのことをもっと多くの人に知ってもらえると嬉しいですし、『ブラクロ』好きな方がライブに来てくれたら嬉しいなと思います!」とのコメントも届いている。

「sky & blue」

発売日:2019年8月28日(水)

■CD+DVD
品番: AVCD-94599/B  ¥1,800(税抜)
[CD]
1.sky & blue
2.タイトル未定
[DVD]
1. sky & blue -MUSIC VIDEO-

■CD ONLY
品番: AVCD-94600 ¥1200(税抜)
1.sky & blue
2.タイトル未定

◆GIRLFRIEND オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報