スティーヴン・アドラー「混乱させて申し訳ない。俺は元気だ」

ツイート

先週、腹部に刺し傷を負い病院に搬送されたスティーヴン・アドラーが、水曜日(7月3日)、ビデオ・メッセージをFacebookに投稿した。

◆スティーヴン・アドラー画像、動画

ビデオは、画家のTommy Hollensteinのスタジオを訪れたとき撮影されたもので、アドラーは「メディアにおける一連の混乱、本当に申し訳ない。俺は元気にしてる。7月12日ラスベガスのGolden Nuggetで、13日にオレゴンのモーターサイクル・ラリーでみんなに会うのを楽しみにしてる。スゴイものになるよ。そして、みんなのことを愛してる。みんなに会って、ハグするのが待ちきれない。君たちからの愛と支援に感謝する」と、話した。



アドラーは6月27日夜、自宅で怪我を負い、病院へ搬送された。自ら腹部を刺したようだと報道され、後に彼の代理人は自殺未遂ではなく単なる事故だったとコメントしていた。

スティーヴン・アドラーは、ガンズ・アンド・ローゼズの1stアルバム『Appetite For Destruction』やオリジナル・ソングをパフォーマンスするツアーを北米で開催しており、今月は7月12日、19日、21日に公演が予定されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報