クリス・アドラー、10月にステージに復帰

ツイート

2017年終わりにバイクの事故で鎖骨と肩、腰を負傷し、ラム・オブ・ゴッドのツアーから離脱していたクリス・アドラー(Ds)が、10月ステージに復帰するようだ。

◆クリス・アドラー画像

アドラーは、エクソダスのヴォーカリスト、ゼトロ、昨年マシーン・ヘッドを脱退したフィル・デンメル(G)、元メガデスのジェイムス・ロメンゾ(B)と共に、HAIL!として、10月19日にロシア・モスクワで公演を開くそうだ。

まだ正式に発表されたわけではないが、ロシアの音楽ニュースMyз24.ruがリークしたものを、デンメルが再投稿し「日程がもれたんだな。これは楽しくなる」とつぶやいていることから、間違いないと思われる。


彼らは、モスクワ以外にもいくつか公演を開くと言われている。

ラム・オブ・ゴッドは昨年7月、オープニング・アクトとして出演するスレイヤーのフェアウェル・ツアー北米第2弾にドラマーのクリス・アドラーが参加しないと発表。現在に至るまでProgのArt Cruzがアドラーの代理を務めている。

ラム・オブ・ゴッドは10月11、12日にアメリカで開催される2フェスティバルに出演予定だが、アドラーがここでバンドに復帰するのか、まだコメントはなされていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報